2017/10/31 06:42

足立佳奈「自分を信じて頑張れば必ず結果がついてくる」700人の高校生を前に熱いメッセージ

足立佳奈
足立佳奈
歌手の足立佳奈さんが、自身がイメージキャラクターを務める大塚製薬『エールプロジェクト』の活動で、岐阜県にある帝京大学可児高等学校を訪問。700人以上集まった生徒の前で、11月22日にリリースする新曲『フレーフレーわたし』などを歌い、メッセージを送った。

この日、足立さんはこのプロジェクトのテーマソングである『ココロハレテ』を歌ったあと、「見えないところではいろいろ悔しいことやつらいこともあると思いますが、自分を信じて頑張れば必ず結果がついてくると思いますので、お互い頑張りましょう」とメッセージを送り、新曲『フレーフレーわたし』を歌唱した。

ライブ後、生徒との集合写真を撮影し、足立さんはそのまま出口に立って、約700人の生徒をハイタッチで見送り、生徒たちは「ライブ感動しました!」「私も頑張ります!」など、歌で元気をもらい感激した思いを本人に寄せていた。

足立さんは「LINE×SONY MUSICオーディション」(2014年)で12万5094人の中から歌手としてグランプリを獲得し、ツイッターにアップした15秒動画「笑顔の作り方~キムチ~」が中高生の間で話題となり、その動画を真似してアップする中高生が多く表れたことで話題となった。

なお足立さんのLINE LIVE「足立佳奈とコナミスポーツ体操競技部共演!みんなで笑顔になろう!」が31日(火)18時30分~開始される。

■『フレーフレーわたし(Short Ver.)』ビデオクリップ
https://youtu.be/sC3f23bWFuA

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >