2017/10/31 23:37

わーすたが大型ハロウィンイベントで〝伝説のプリンセス”に 年末の生バンドワンマン開催も発表

わーすた
わーすた
アイドルグループ「わーすた」が10月31日、総勢155組が登場する渋谷の最大級のイベント「SHIBUYAアルティメットハロウィン2017」に出演した。

O-EAST、 O-WEST、duo MUSIC EXCHANGEといったライブハウスやクラブイベントスペース10会場で行われた同イベント。そのメインの会場のO-EASTのトリをわーすたが務め、『いぬねこ。青春真っ盛り』や最新曲『最上級ぱらどっくす』などで場内を盛り上げた。

わーすたは仮装にも「ジャパンKAWAIIカルチャー」にこだわっていて、ファンとの撮影会をする特典会では、レギュラー番組内で視聴者ファンと決めたアニメキャラクターコスプレで登場。そして、ライブステージでは〝伝説のプリンセス”に扮して煌びやかにライブパフォーマンスを見せた。

廣川奈々聖さんはアラジンのヒロイン〝ジャスミン”、坂元葉月さんは白雪姫、松田美里さんは美女と野獣の〝ベル”小玉梨々華さんは〝オーロラ姫”、三品瑠香さんは〝シンデレラ”に扮装、1000人の観客からは歓声が上がった。

そして、この日新情報として12月28日(水)に渋谷WWWXにて年納めの生バンドライブ「わーしっぷ大感謝際2017 ~NEKONOTE借りちゃいました~」を開催することを発表し、ファンを喜ばせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >