2017/11/01 08:05

元アフィリア・サーガの小日向茜が「純情のアフィリア」の後輩メンバーたちと舞台でタッグ!「リングのリア王!?」が公演開始

舞台「リングのリア王!?」ゲネプロより
舞台「リングのリア王!?」ゲネプロより
アイドルや若手女優が女子プロレスラー役でステージ狭しと熱闘を繰り広げる舞台『リングのリア王!?』が、10月31日に築地ブディストホールで開幕した。主演の小日向茜(元アフィリア・サーガ)をはじめ、「純情のアフィリア」メンバーのマホ・モモコ・ユミなど、16名の女性キャストが公演に先駆けてゲネプロを行なった。

本作はウィリアム・シェイクスピアの原作を大胆に女子プロレス団体の人間関係に置き換えて繰り広げる一連の「リングの~」作品の新作。シェイクスピアの4大悲劇の一つ“リア王”を昨年秋に上演された『リングのロメオとジュリエット』に好演した小日向さんを主役に据えて、スケールアップした劇場で公演を行なう。リングのセットが組まれたステージは場面転換がスムーズになり、これまで以上にスピーディーな展開となっている。

GirlsNewsでは、最強の女子プロレスラー“クイーン理亜”を演じる小日向さんと、グループの後輩だったマホ・ユミ・モモコの3人に、本作の見どころや、役柄についてインタビューした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >