2017/11/02 06:00

モー娘。20周年記念カフェオープンでメンバー考案のドリンクも  飯窪春菜「ささやかなバストの3人は豆乳ベースのドリンクを」

モーニング娘。'17
モーニング娘。'17
モーニング娘。’17が、11月3日(金・祝)から12月10日(日) の期間限定で、東京・キュープラザ原宿(原宿 AREA-Q)にて『20年目のモーニングコーヒー ~モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE~』と題し、オリジナルカフェをオープン。オープン前日の2日には記者会見を開き、報道陣にカフェのお披露目をした。

カフェには、現役から歴代メンバーまで数多くの衣装や写真、20周年のお祝い直筆メッセージ等の展示やカフェでしか見ることができないオリジナル映像が上映されるほか、メンバー考案のドリンク、デザートの提供などもあり、ファンのコミュニティ・スペース的なカフェとなっている。

リーダーの譜久村聖さんは「モーニング娘。として初の試みなので嬉しい。ウキウキしています」と喜びを表すと、飯窪春菜さんは「メンバーの自分から見ても感動します」と感激の表情を見せた。

各メンバー考案のドリンクについては「私はコーヒーが飲めない人のために“モーニングティー”を」(石田亜佑美さん)、「私は甘いものが好きで、メイプルシロップに私がさらに好きなブラックコーヒーを入れています」(加賀楓さん)などと紹介する中、飯窪さんは「私と工藤遥ちゃんと尾形春水ちゃんはメンバーの中でもささやかなバストで、3人で“トリプルA”というユニットを組んでいます。3人とも豆乳をベースにした飲みものにしています」とドキッとするような紹介。石田さんは「囲み取材でなんてことを…」とあきれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >