2017/11/07 07:30

星名美津紀、カレンダーで久しぶりの制服「脱いだあとの水着で大人っぽい表情も見て」

星名美津紀
星名美津紀
現役女子大生グラビアアイドル・星名美津紀が10月21日、都内で「2018年カレンダー」の発売イベントを行った。

来年のカレンダーについて星名さんは「水着だけじゃなくて、家庭教師や、ナースなどのコスプレにもチャレンジしました。久し振りにセーラー服も着て、懐かしい感じがしました。もう一度、高校生に戻りたいです」と笑った。

さらに、「昔に戻ったり、新しいことにも挑戦したり、大人っぽい私も見られるカレンダーになっています」と言い、「5・6月はセーラー服を脱いだあとの水着のカットなんですが、こちらでは大人っぽい表情をしているので見比べて欲しい」とアピールし、「一家に1冊と言わず、2冊、3冊、10冊買って全部の部屋に飾って!」と呼びかけていた。

来年の抱負について、「ファンのみなさんを大切にしてイベントにも参加したい。グラビアももっともっと続けていきたい。連ドラに出演して、制服でちょっと不良な役がやってみたいですね。制服がもう一度着たいです」と意気込んだ。

 

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:インコの世話
特技:ピアノ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >