2017/11/07 12:35

桃色革命、1stアルバムのジャケットで美脚を披露

桃色革命1stアルバム「REVOLUTION」
桃色革命1stアルバム「REVOLUTION」
アイドルユニット・桃色革命が21日に発売する1stアルバム『REVOLUTION』のジャケット写真を含むアートワークが公開された。

一時期12名という大所帯であった桃色革命も、今回のジャケットでは6名とシェイプアップ。最強の6名とも呼ばれている平均身長154㎝のメンバーたちは、美脚を惜しげもなく披露している。

メンバーの小桃音まいは「一時期12名いたので、ステージが寂しいと思われるかな、とか、お客さんが少し離れてしまったかな、と思うこともあったのですが、最近のライブでは、『この6名最強だよね。』と言ってもらえるようになりました。今回は初めて”桃色”が入っている衣装で、1stアルバムにふさわしい1年間の集大成のジャケット、そして内容になっていると思います」とコメントを寄せた。

初アルバムとなる今作は、完売となったデビュー曲『きゃらめるめりー☆』含め、これまでのシングル3枚の全曲を収録。小桃音まいと相沢美玲が作詞に挑戦した新曲「LOVIN' RABBIT」も収録され、新曲含め、計12曲が収録された、いきなりのベストアルバムとも言える内容となっている。まだ未発表の曲もあるという1stにしてベストのアルバム。最強の6人が届ける楽曲、パフォーマンスに注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >