2017/11/12 05:18

山地まり「自分で言うのもなんですが可愛い」 23歳の可愛いと大人っぽさを詰め込んだカレンダー

山地まり
山地まり
女優で歌手の山地まりさんが2018年版 のカレンダーの発売記念イベントを11日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

「またカレンダーが出せてよかった」と安堵する山地さんの来年のカレンダーは7月に撮影、「今までとは違う可愛いと大人っぽさを出しました。23歳になって初めての撮影だったので、新しい表情を出そうと気を付けました」と語った。

お気に入りの写真を聞かれて山地さんは「5月6月の写真、麦わら帽子を被っているのって珍しい。それに黄色を着ているのも珍しいので選びました。自分で言うのもなんですが、可愛い一枚です」、定番の飾って欲しい場所を聞かれて「ベッドの上の天井がいいな。寝る前と朝起きてすぐ私と顔を会わせられるから」と語った。

今年を振り返って「歌手活動を始めたことが大きい。今でも歌手デビューした実感はありませんが、嬉しい1年でした。歌手としての目標はZeppDivercityのステージに立ちたい!歌うのが大好きで一人カラオケで8時間、ロックをノリノリで歌っています」と歌うことが大好きな様子。

最後に2018年の目標を聞かれて「体力をつけてしなやかなボディラインを作り、それを武器にして歌手活動も女優もバラエティもお仕事全部で活動の幅を広げていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

山地まり(やまち まり)

生年月日:1994年6月25日
サイズ:T158
出身地:東京都

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >