2017/11/13 06:20

SIR、木下結愛の生誕祭ライブ開催  7期候補生オーディションも始動

パチンコリポートアイドル「サンスポアイドルリポーター(通称:SIR)」が6日、6期生の木下結愛生誕を記念したライブを渋谷 Club asia で開催した。

SIRは、パチンコ店への取材リポートや、TOKYO MX1で放送中のパチンコスロットバラエティー『SIRのパチスキ!』などを通じてパチンコ業界を盛り上げていくと同時に、アイドルとしてライブを中心に積極的に活動し、2020年までに日本武道館で公演を行なうことを目標としている。

この日のライブでは、10月30日に発売された最新シングル『つまりひだまりハッピーライフ』など、王道のアイドルソングを中心に10曲を披露した。

生誕祭の主役である木下結愛さんが企画したコーナーでは、他の6期生が目隠しで食リポに挑戦をすることになったが、木下さんが用意した食材はなんと、イナゴ、黒アリ、スーパーワーム! 阿鼻叫喚のメンバーを楽しげに見ていた木下さんだったが、最後は自分が押さえつけられて無理やり食べさせられることになり、苦虫を噛み潰した顔をする羽目にあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >