2017/11/13 01:53

東京女子流・新井ひとみ、可憐なHMV制服姿を披露 実際の店員に間違われるハプニングも

新井ひとみ
新井ひとみ
東京女子流が、11日、12日にかけ、初のミニアルバム『PERIOD. BEST』リリース記念の「日本縦断HMV全店舗ツアー」を展開した。メンバーはHMVの店員の制服姿で登場したが、新井ひとみさんが、イベントを実施中に定員に間違えられたエピソードを自身のツイッターで明かした。

10月25日にリリースされたミニアルバムのプロモーションイベント『PERIOD. BESTリリース記念「日本縦断HMV全店舗ツアー」』でHMV record shop 渋谷に訪れた彼女は、HMV recordshopのエプロンを着用。店内にいた際に、同店を訪れていたお客さんに店員に間違えられてしまったという。

彼女はこのハプニングを自身のツイッターに「本当に店員さんに間違われるという ハプニングが起きましたHMVで働けるかなぁ~」とコメントした。

この報告にファンからは「可愛すぎるHMV店員さんやー!」「こんな可愛い店員さんいたら毎日用もないのに通っちゃうな」などその可憐さを絶賛するコメントが相次いでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >