2017/11/13 07:01

【今井麻美オフィシャルインタビュー】「アコースティックライブツアー 2017-2018」が19日よりスタート

今井麻美
今井麻美
声優、アーティストとして活動する今井麻美の恒例となったアコースティックライブが、今年は「今井麻美アコースティックライブツアー 2017-2018」と冠したツアーとして11月19日の長野公演より行われる。

開催が間近に迫り、自身初となるツアーでのアコースティックライブの見所について本人の公式インタビューコメントと、YouTubeにて映像コメントが公開された。

【今井麻美オフィシャルインタビュー】

Q. 最初に今回はアコースティックライブをツアーでやると決まった時の率直な感想は?
今井:最初にお話しをいただいた時は、結構チャレンジャーだなと思いました。アコースティックでライブをやるっていうのは、やっぱり普通のライブと違って準備とかも倍以上かかったりするんです。アコースティックアレンジされると楽曲自体が今までと全く違った印象になる分、イメージ作りや流れとかも全部曲が出揃わないと想像がつかない部分があるので、それがツアーになるという事で、しかも各会場でコンセプトも違うし、セットリストも少しずつ変わってくるので、今まで以上に難易度が高いなと感じました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >