2017/11/13 21:00

天木じゅん、カレンダーの出来栄えに「自分で言うのもなんですが理想通りで可愛いです!」

天木じゅん
天木じゅん
Iカップの「二次元ボディ」がキャッチフレーズのグラビアアイドルの天木じゅんが5日、「2018年カレンダー」の発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で行なった。

最近では『有吉反省会』(日本テレビ)などに出演し、さらに人気上昇中の天木さんは、何年も前から出したかったという念願のカレンダーの出来栄えに「自分で言うのもなんですが、理想通りで可愛いです!」とアピールし、「ポップでラブリーでカワイイ!大人っぽい表情も詰め込んで私の二面性も見られて、まさに2次元です」と大きく胸を張った。

お気に入りは9・10月のカットで「スタイリストさんが生地から手作りしてくださった衣装で、胸もあらわで、髪型も大人っぽくしてもらいました。座ったときの足の角度もきれいなポージングを発見して、大人になった私を見ていただけると思います」と紹介した。

どこに飾って欲しいかと尋ねられると、「ベッドの枕元に飾って欲しい。女の子でも部屋の色味足しに飾ってもらえれば、部屋が可愛くなると思います!」とアピールした。

今年1年を振り返って「グラビアアイドルのランキングで、上半期の表紙を飾った1位という結果を残せたし、お芝居のお仕事もいくつかやらせていただいたので、2018年に向けてもっと頑張っていきたい」と語った。

さらに「最近ハワイで撮影をしていて、ジャングルで撮影をしている時に、木から落ちて大ケガをしちゃいました。傷はもう治ったんですけど、おっちょこちょいなんで気をつけたいです」と反省していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >