2017/11/15 12:37

【田﨑あさひインタビュー 1】Bitter & Sweet結成以来初のソロライブを11/20の誕生日開催「『これ選曲しちゃったの?』と反応が怖くなる曲も(笑)」

田﨑あさひ
田﨑あさひ
二人組ガールズボーカルユニット・Bitter & Sweetの田﨑あさひさんが自身の22歳の誕生日にあたる20日、『Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2017 ~あい~』と題し、バースデーライブを開催する。2013年にBitter & Sweetを結成して以降、初の本格的なソロライブに臨む田﨑さんにその意気込みを語ってもらった。

--今回のライブ、どんな内容になりそうですか?

「Bitter & Sweetとしてのライブとは違うものを見せていきたいなと思っていて、“こういうのも田﨑あさひなんだ!”と、新鮮な驚きを持ってもらえれば嬉しいなと思います」

--今回はBitter & Sweetのライブではなく、完全に田﨑あさひとしてのライブになるんですね。

「はい。自分でセットリストや構成を考えて、グッズもプロデュースして、考えている時からワクワクして、時間がたつのが早かったです。今回もBitter & Sweetのツアー同様、バンドの方と一緒にステージをさせていただくのですが、デビュー前からずっとバンドで歌いたかったので嬉しいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >