2017/11/16 11:01

【東京女子流インタビュー 2】初のミニアルバムを2枚同時リリース 新たな挑戦と新時代の女子流を語る

東京女子流
東京女子流
4人組ガールズ・ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」が初のミニアルバム『PERIOD. BEST ~オトナニナルンダカラ~』『PERIOD. BEST ~キメテイイヨワタシノコト~』を先月にリリース。今回は、近年の曲を中心に構成されたベスト盤『PERIOD. BEST ~キメテイイヨワタシノコト~』を中心に語ってもらいました。

--『~キメテイイヨワタシノコト~』の収録曲の中でも、特に『深海』や『ミルフィーユ』は夏のフェスでも盛り上がりがすごかったですね。

中江友梨「『深海』からなんですよね、女子流の楽曲がガラッと変わったというか、新たな路線が加わったというのは。ダンスのジャンルも音楽のジャンルも歌い方も…。フェスでは、昔から知ってくれている方も『新しいな』と思ってくれて、初めて観た人は『これがウワサの『深海』か!』と思ってくださる人もいました」

庄司芽生「TIFでは『深海』は入れたいねとみんなで話していました。帰ってきたことがわかりやすく伝わるように昔の曲をたくさん入れましたが、あの場だと今の女子流を知らない人が多いと思ったので、それを見せるのにいい場所だと思ったし、特に『深海』は一番ふさわしい楽曲だと思いました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >