2017/11/17 00:35

NGT48の3Dフィギュア作成「肩のこりまで再現されてる!」と北原里英もビックリ

「NGT48」をキャンペーンキャラクターに起用した新型Xperiaの『旅する3Dフィギュアフォトコンテスト』の発表会が都内で行なわれ、メンバーの加藤美南・荻野由佳・北原里英・長谷川玲奈・本間日陽が登壇した。

同キャンペーンは、XperiaXZ1シリーズの専用アプリ「3Dクリエーター」の機能をアピールするもので、3Dで忠実に再現された各メンバーのフィギュア「NGT48ミニ」が抽選で250名に届けられ、さらに当選者のみが参加できるフォトコンテストの応募者の中から10名がNGT48劇場に招待される。

NGT48チームNIIIのキャプテンを務める北原里英さんは、初めて実物フィギュアを手にし、「顔とかはもちろんのこと、衣装のプリーツや、脚の筋肉まで再現されていている。」と完成度の高さに感動し、「でも、やっぱり肩が凝ってるなと判る。肩こりまで再現されています」と笑った。

メンバーたちはを自分たちで実際に3Dスキャンを体験したそうで、・荻野由佳さんは「難しいソフトを使わないと出来ないものだと思ってましたが、私たちにもカンタンに出来ました!」と驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >