2017/11/17 08:43

桃色革命、純情のアフィリアらアイドル大集合 閉店直前「原宿アストロホール」で12年ぶりオムニバスイベントが復活 

純情のアフィリア
純情のアフィリア
年内をもって17年の歴史にピリオドを打ち、営業終了することが決まっている老舗のライブハウス「原宿アストロホール」にて、閉店10日前12月21日に、最後となるアイドルオムニバスイベントが開催される。

イベントは、2005年12月6日に産声を上げたイベント「GIRLs RockPop stadium」。その第1回は同じく原宿アストロホールで開催され、今や国民的アーティストとなっている「Perfume」をメインに、懐かしのアイドルが名前を連ねた。なお、2006年2月の第2回には「9nine」を迎えて開催し、これまでに20000人を動員した実績を持つ人気シリーズとなっている。

閉店を惜しむファンや業界関係者の声が叫ばれる中、、このイベント担当者が最後に今一度、ということで企画され、それに賛同したアイドルが続々と声を上げ出演が決まっているという。第1弾では、純情のアフィリア、バクステ外神田一丁目、エラバレシ、桃色革命、Chu-Z、イケてるハーツ、Needsが発表された。第2弾以降も追って発表されるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >