2017/11/17 13:04

【田﨑あさひインタビュー 2】バースデーライブも目前 メジャーデビューから半年の今の心の内「今まで以上に焦りを感じるようになりました」

田﨑あさひ
田﨑あさひ
二人組ガールズボーカルユニット・Bitter & Sweetの田﨑あさひさんが自身の22歳の誕生日にあたる20日、『Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2017 〜あい〜』と題し、バースデーライブを開催する。今年5月、結成3年半にして念願のメジャーデビューを果たしたBitter & Sweet。メジャーデビューから半年、今の心の内を明かしてくれた。

--メジャーデビューして半年になりましたが、その後はどんな活動を?

「リリースに向けて何曲か新曲を作ったり、ツアーは夏と冬と2回やらせていただいています。年2回のツアーは今年が初めてです」

--メジャーデビューして気持ち的な変化はありましたか?

「今まで以上に焦りを感じるようになりました。事務所の中でも年齢が下の子が増えてきて、そういう子たちのCDリリースのポスターを会社で目にすると、自分ももっともっとリリースできるようにならなければ、『Bitter & Sweet、何やってるんだ』という気持ちになります」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >