2017/11/19 07:36

【田﨑あさひインタビュー 3】デビュー丸5年 22歳を迎え考える新たな挑戦「今は演技を本当にやりたいと思っています」

田﨑あさひ
田﨑あさひ
二人組ガールズボーカルユニット・Bitter & Sweetの田﨑あさひさんが自身の22歳の誕生日にあたる20日、『Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2017 〜あい〜』と題し、バースデーライブを開催する。今回のインタビューでは、22歳になるにあたっての思いや、新たに挑戦したいことについて語った。

--2013年のソロデビューから数えると約5年がたちました。今後新たに挑戦したいことってありますか? 音楽面でも、それ以外のジャンルのことでも。

「22歳になるにあたって、音楽以外にも活動の幅を広げていきたいなと思って、今は演技を本当にやりたいと思っています。昨年ドラマ『サクラ咲く』に出させていただいたのに続き、今回吉永小百合さん主演の映画『北の桜守』に私たちBitter & Sweetもちょっとだけ参加させていただき、演技への関心が高まりました。また新たに声優のお仕事にもチャレンジさせてもらえたらいいなと思っています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >