2017/11/20 05:00

“神スイング”の稲村亜美、スポーツ感満載のカレンダーで「老若男女に飾って欲しい」

稲村亜美
稲村亜美
タレントの稲村亜美が「2018年カレンダー」の発売イベントをブックファースト新宿店で18日に開催した。

バラエティー番組などで活躍中の稲村さんは、CMの“神スイング”でブレイクし、プロ野球の始球式や、ゴルフ番組に出演するなど、最近はスポーツ関連の仕事が目立っている。16日深夜放送のスポーツバラエティ番組『超人女子』(テレビ朝日系)にも出演し、見事なアスリートボディで視聴者を釘付けにしたが、このカレンダーでは「スポーツをする私」をテーマに、野球はもちろん、陸上やゴルフ、キックボクシング、ボルダリングなどのスポーツに挑戦した稲村さんの姿を存分に楽しめるものになっている。

カレンダーの写真について、「お気に入りはキックボクシング。初めてやったのですが楽しかった。脚が上がっていて、トレーナーさんからも“かっこいいね"って言ってもらってテンションが上りました。でも、ボルダリングはすごく辛かった。無理な体制でキープするのが大変でした」と稲村さんは紹介した。

スポーツ選手のように爽やかなカレンダーに仕上がっており、「老若男女に飾って欲しい。私の家族にも配ります。小さい子供にも刺激が少ないので、おいっ子とめいっ子にも贈ろうかな」と笑顔で語った。

今年も全国の球場を始球式で回ったという稲村さんは「あと2球団なので来年は全制覇したい。スポーツのお仕事で全国を回らせていただくのも楽しみです!」と意気込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >