2017/11/21 04:05

Juice=Juiceが新体制初の武道館公演 宮崎由加「いい7人になれた これからも7人でいろんな夢を…」

Juice=Juice
Juice=Juice
6月に新メンバー2名を迎え7人編成となった「Juice=Juice」が、7月から国内を巡ってきたツアーの締めくくりとなる『Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜』を20日に開催した。

Juice=Juiceにとって、昨年11月に続き2度めとなる武道館公演は、新メンバーとして梁川奈々美さんと段原瑠々さんが加入して新体制となり、メンバーも気持ちも新たに公演に臨んだ。

『Wonderful World』の英語バージョンでスタートしたライブは、パンツスタイルから、ヘソ出しのセクシーな衣装や、ピンクのキュートなスカートまで6パターンに衣装チェンジして、華やかなパフォーマンスで全23曲を披露し観客を魅了した。

初めて武道館のステージに立った段原さんは、スタンド2階席まで埋め尽くされた客席を見上げ「降ってくるみたい」と大興奮。一方、梁川さんは、緊張で汗が止まらないといいつつも、カントリー・ガールズとして昨年のBuono!武道館公演に出演した経験を踏まえ「靴を飛ばすという想い出があるので、楽しみつつも冷静に、靴はちゃんと履いて頑張りたいと思います」と話して客席の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >