2017/11/21 23:25

モーニング娘。20周年記念コンサートに辻希美・高橋愛・田中れいな・道重さゆみが登場

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー」より
「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー」より
モーニング娘。'17が日本武道館で21日、「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME~」を1万人の観衆を集めて盛大に開催した。

9月23日に神奈川・ハーモニーホール座間の公演を皮切りに始まった全国18会場を巡るツアーも、いよいよ後半戦に差し掛かかった。東京では日本武道館で、この日の公演と、ツアー最終日の12月11日に「工藤遥卒業公演」の2回が開催される。

『わがまま気のまま愛のジョーク』や、12月6日に発売されるアルバムにも収録される『ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番』など最初の5曲を連続で披露したメンバーは、超満員の客席にテンションが上った様子で、客席を巻き込んでウエーブを起こして大はしゃぎで喜んだ。

メンバーたちの加入当時の懐かしい映像を挟んで中盤では、モーニング娘。OGがサプライズで登場した。3方向の花道の先端に、田中れいな・高橋愛・道重さゆみがそれぞれ登場して『シャボン玉』を歌い始めると、会場はどよめきと歓声に湧いた。3人は正面ステージに集まり、現役メンバーをバックに力強い歌声で歌い、続けて『リゾナントブルー』を披露して客席をさらに熱くした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >