2017/12/01 13:08

東京パフォーマンスドール、メンバーのキュートさいっぱいの新曲MV公開 メンバーの橘二葉が初振付

東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール
9人組ダンス&ボーカルグループの東京パフォーマンスドール(通称TPD)が、12月6日に配信リリースする新曲『現状打破でLove you』のミュージックビデオを公開した。今回の振付はメンバーの橘二葉さんが担当。橘さんは「初めて東京パフォーマンスドールの曲を振付師として振りを考えることが出来て、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。MVが完成した時は今までにない達成感がありました!」と喜びを表した。

今作は、メンバーの高嶋菜七さん、上西星来さん、浜崎香帆さん、脇あかりさん、小林晏夕さん、そして橘さんの6名で構成し、振付はダンスパフォーマンスに定評のある橘さんに白羽の矢が立った。

橘さんは振付を考えるにあたり、「曲の雰囲気やメッセージを振付に結びつけたり、フォーメーション移動など試行錯誤しながら作りました。初めて見た方でも、とても分かりやすい振り付けになっているので、マネして踊ってくれる方がたくさん増えていくといいな」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >