2017/12/02 00:08

ももクロの妹分・はちみつロケットがメジャーデビュー 玉井詩織がドッキリで発表

はちみつロケット
はちみつロケット
「ももいろクローバーZ」の所属するスターダストプロモーションの7人組アイドルグループ「はちみつロケット」が1日、池袋サンシャインシティ噴水広場のイベントに出席し、メジャーデビューの発表がサプライズで行われた。

この日、はちみつロケットのメンバーは「idoroom」というインターネット番組の公開収録と聞かされてステージに登場した。集まった大勢の観客を前にトークや、オリジナル曲『フレンドリーム』と、ももいろクローバーZのカバーでアニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌『MOON PRIDE』を熱唱して会場を盛り上げた。

歌のパフォーマンスが終わるころ、ひょっこりとステージに現れったクマの着ぐるみにメンバーたちは困惑したが、その正体がももいろクローバーZの玉井詩織さんと知ってビックリ。

しかし、メンバーたちが驚くのはまだ早かった。玉井さんは「大事なお知らせがあります!」と声をあげ、はちみつロケットがポニーキャニオンからのメジャーデビューが決定し、2018年3月7日に1stシングルと2ndシングルが同時リリースされることをサプライズで発表した。さらに、2ndシングルがテレビアニメ『だがしかし2』のエンディングテーマに決定したこと、2018年春に「劇団はちロケ」と題したプロジェクトが始動することも続けざまに知らせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >