2017/12/03 11:12

【アップアップガールズ(仮)インタビュー1】5人体制初のシングルをリリース  5人になってメンバーの役割はどう変わった!?

アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)
9月にメンバーの仙石みなみさんと佐藤綾乃さんが卒業し、5人体制で再スタートしたアップアップガールズ(仮)。11月にはその第1弾シングル『上々ド根性/Be a Girl』をリリースした。5人体制になり3ヶ月、メンバーの今の思いは? またメンバーの関係性など変化はあったのだろうか。5人に直撃インタビューした。

--仙石さんと佐藤さんが卒業されて約3ヶ月。もう5人体制には慣れましたか?

新井愛瞳「はい。楽屋の椅子をまだ7つ置いていただいている時もあったり、リハーサルの時にふと『人数少な』って思うことも時にはありますが…(笑)」

古川小夏「7人最後のライブのあとそれぞれ単独の仕事があって、今行っているツアーと新曲リリースのタイミングでアプガに戻ってきたのですが、それまでの間にそれぞれ準備してまた5人で集まったという感じだったので、あんまり違和感はなかったです」

--そしてリリースされた5人体制初のシングル『上々ド根性』です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >