2017/12/02 11:30

入来茉里、写真集で大胆露出に初挑戦も「自然な流れで下着を外すことができました」

入来茉里
入来茉里
女優の入来茉里さんが2日、紀伊國屋書店新宿本店にて5年ぶりとなる最新写真集『I'm a ?』の発売記念イベントを開催した。

デビュー10周年を迎えた入来さん。久々の写真集はこれまでになく大胆な露出や、大人っぽい表情など、入来さんの新たな面を見られる内容にとなっている。「今まで肌を露出するということがなかったので挑戦でした」と語る入来さん。初の下着姿にも挑戦しているが、「マネージャーさんから『下着ってどう思う?』と聞かれて、水着と面積が変わらないし、いいですよと答えました」とサバサバした様子だ。

撮影で下着を外す時も「外してと言われて『はーい』という感じで自然な流れでした。何も飾ることのない姿をお見せできる機会はあまりないのでとことんやろうと…」と語る。大胆シーンの撮影中も思っていたより楽しかったと語り、「いつもより自分をさらけ出しているような気分になりました」という。

今回はカメラマンやロケ地の選定、使用写真のセレクトまで自身の意見を聞いてもらえたといい、「自分が納得いくものを作らせていただけた」と満足の様子。特にお気に入りの写真(写真右下)については、「衣装がが好きだったのと、この写真を撮っている頃に、露出が多い下着の撮影が楽しくなってきたタイミングでした。大人になった一面を見てもらいたいなと思って」と微笑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >