2017/12/05 14:32

【アップアップガールズ(仮)インタビュー2】アイドルと並行しソロ活動も活発に アプガメンバーの意外な素顔!?

アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)
11月に5人体制で初の第1弾シングル『上々ド根性/Be a Girl』をリリースしたアップアップガールズ(仮)。最近はグループでのアイドル活動だけでなく、女優業、振付など個人での活躍も目立つ彼女が、特にソロ活動が目覚ましいメンバーを中心に近況を聞いた。そこからメンバーの意外な(!?)素顔も。

--今のアプガは個人の活動も活発ですね。古川さんは外部アイドルの振付をしたり、舞台で主演もしたり。

古川小夏「はい、いろいろ肩書きを増やして頑張っています」

--イメージとして、アプガは母艦みたいな感じで、普段はそれぞれ個人で活動して、それでライブやリリースになるとまたみんな戻ってくるという感じなのかな。

古川「だんだんそういうふうになっていければと思います」

--関根さんは以前のインタビューで、ライブもできる“アプガ・カフェ”を作って、そこの店長をやりたいと話してくれましたが…。

関根梓「将来的には(笑)。最近は、私、保育園の年長さんからジャズダンスを習っていたんですけど、ジャズをもう一回きちんと習って踊りたいなと思っています。新曲の『Be a Girl』のダンスが、ちょっとジャズに近い感じのしなやかな動きが多くて、それを踊っていたら、懐かしい感覚を思い出して、『ああ、またジャズダンスをがっつり踊りたいな』と思うようになりました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >