2017/12/04 11:43

NGT48が 2ndシングル『世界はどこまで青空なのか?』をお披露目 荻野由佳「ふさわしいセンターになれるよう」

「『2nd シングル発売・お披露目特別公演』〜世界はどこまで青空なのか?〜」
「『2nd シングル発売・お披露目特別公演』〜世界はどこまで青空なのか?〜」
アイドルグループ・NGT48 が12 月 6 日に 2nd シングル『世界はどこまで青空なのか?』をリリース。それに先がけ、3 日、劇場公演を「『2nd シングル発売・お披露目特別公演』〜世界はどこまで青空なのか?〜」と銘打ち、表題曲およびカップリング曲を、NGT48 劇場で初パフォーマンスした。表題曲センターの荻野由佳さんは「劇場初披露ということでとても緊張しましたが、無事に終えることが出来てほっとしています。私も楽曲ににふさわしいセンターになれるよう、これからもまだまだ頑張ります」と意気込みを語った。

特別公演として行われた、この日の劇場公演。メンバーの加藤美南さんが挨拶の際に「いろんな味がする曲が揃っている」と表現した、表題曲の『世界はどこまで青空なのか?』をはじめ、シングルに収録されている全ての楽曲が劇場で初パフォーマンスされた。

『世界はどこまで青空なのか?』は、センターを務める荻野由佳さんの感情がむき出しの演技が話題となったミュージックビデオの冒頭の部分を交えて披露。この劇場で生まれた荻野さんの“へこたれない”ポーズもダンスに組み込まれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >