2017/12/04 04:39

仮面女子 神谷えりな「今までにないくらい肌を見せた」1st写真集 “毛が出てるんじゃないか”騒動についても説明

神谷えりな
神谷えりな
アイドルグループ「仮面女子」として活躍中のグラビアアイドルの神谷えりなさんがファースト写真集『神乳』の発売記念イベントを2日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

「グラビアのお仕事を始めてからずっと写真集を出したいと思っていましたので嬉しいです。美しく撮っていただいて感動、家宝です。死んだ時に棺桶に入れてもらいたい」と喜びを語る神谷さん、8月にグアムで撮影した本作では「限界露出に挑戦しました。今までにないくらい肌を見せています」とアピールした。

写真集の内容について「シースルーの衣装が多かったり、タイトな体のラインがわかるような衣装を着ています。限界露出ということで今まで見せたことのない姿、素の私もギッシリ詰まっています。あまり出すことのないバックショットはページ数がある写真集ならではのカット。お気に入りのカットは横顔の輪郭が好きで綺麗に撮ってもらいました。そして表情がカメラを意識せず素の自分の顔です」と紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >