2017/12/14 06:53

山田恵里伽がドタバタコメディで男女7組総入替わり「私たち入れ替わってる~!?」

「チェンジングホテルTOKYO」記者発表会より
「チェンジングホテルTOKYO」記者発表会より
舞台『チェンジングホテル』が新宿村LIVEで13日より上演。公演に先立って2日に都内で行われた記者発表会では、今出舞・山田恵里伽・ゆうの(元SIR)ら出演者が意気込みを語った。

本作は、ガールズ演劇のアリスインプロジェクトが2013年に初演し、2016年には名古屋でも公演が行われて好評を博した作品の再演。ホテルに居合わせた女子校のダンス部部員とギャング団の組員が繰り広げる「ハイテンション☆入れ替わりコメディー」だ。

主演の今出舞さんは「それそれが元の自分の役と、入れ替わる相手の役と向き合うことで、私たちにとってさらにステップアップできる作品だと思う。お客さんにとっても、楽しんでもらえる作品になるはず」と意気込みを伝えた。

ギャング団のボス役の山田恵里伽さんは、見た目にも正反対なゆうのさんと入れ替わりを演じる。山田さんは「前にも“戦国降臨ガール"で共演しているので、もう仲がよすぎるくらいの2人です」と、息の合ったところをアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >