2017/12/15 12:41

つばきファクトリー、2月22日に初のワンマンライブが決定  小片リサ「いつかツアーをやれる実力をつけたい」

つばきファクトリー
つばきファクトリー
ハロー!プロジェクトの9人組アイドルグループ「つばきファクトリー」が15日、池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場にて「2017年応援大感謝際!!!スッペシャルライブ & 握手会イベント」を開催。イベント内で、メジャーデビュー1周年にあたる2018年2月22日にワンマンライブを東京・ディファ有明で開催することを発表した。イベント前の取材会でサブリーダーの小片リサさんは、ワンマンにとどまらず「全国ツアーをやることが一番の目標なので、このライブを経験して、いつかツアーがやれるくらいの実力をつけていけたらと思います」と意気込みを語った。

この日のイベントでは、タイトルにも使われている、Berryz工房のカバーで『スッペシャル ジェネレ~ション』からライブをスタート。その後、ハロプロの先輩の曲のカバーから、『就活センセーション』『初恋サンライズ』などのオリジナル曲まで、アンコールを含め全15曲を披露。イベントでありながら約1時間ものステージを繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >