2017/12/18 00:25

フェアリーズ 井上理香子「人生で初めてビキニを着ました」 水着から着ぐるみ姿まで披露したファースト写真集

井上理香子
井上理香子
フェアリーズの井上理香子さんが、ファースト写真集『RI0529』の発売記念イベントを16日、福家書店新宿サブナード店にて開催した。本書では井上さんにとって初めての水着姿も披露。「ビキニを着たのも人生で初めて。恥ずかしさがありましたが、撮影だったので解放感もありました」と初々しく語った。

フェアリーズの写真集5か月連続リリース企画の最後を飾る井上さんの写真集。「この写真集では水着を着ても清純であることを証明出来たと思っています」という井上さんは、撮影時を振り返り「海の撮影の前日に嵐のような大雨だったので、海は荒れて波が凄かった。でも波を飛び越えたりして撮影でも使いましたのでよかったです」と振り返った。

お気に入りのカットは「着ぐるみ。インパクトが凄い! 事務所のそばの竹下通りで撮影し、馴染みの場所を着ぐるみで歩いて楽しかったです。着ぐるみは私がやりたいとリクエストしました。実際に着てみると視界が狭くてビックリ、貴重な体験をしました」と紹介。そして「この写真集の点数はズバリ2018点!他のメンバーに勝っているところ着ぐるみ」とアピールした。

今年を振り返って「今年はライブが多かった1年でした。フェアリーズは元々ライブの回数は多い方ではないので、1回1回のライブにめちゃくちゃ気合を入れています。今年はライブがたくさん出来てよかったです」といい、来年の抱負について「来年もライブやイベントを含めてファンの方と身近に会える機会がたくさんあると嬉しいです」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >