2017/12/19 13:41

ガールズバンド「たんこぶちん」、3月7日に初のベストアルバムとライブDVDを同時リリース

たんこぶちん
たんこぶちん
ガールズロックバンド・たんこぶちんが、2018年3月7日に待望のベストアルバム『TANCOBEST』と、ライブDVD『「ニドナツ」ワンマンライブツアー2017』をリリースする。ライブDVDは、今年11月に渋谷TSUTAYA O-WESTで実施された「二度めの夏、二度と会えない君 feat. Primember」発売記念ワンマンライブの模様を収めている。

結成10周年を迎えたたんこぶちん。そんな今年は新たなチャレンジとして、ボーカルMADOKAが映画『二度めの夏、二度と会えない君』のヒロイン役として映画出演を果たした。同映画ではメンバーも映画挿入曲や主題歌のスクリーンナンバーを制作した。

今回リリースされるベストアルバムには、デビューから今日までのたんこぶちんの代表曲に加え、ライブでの人気曲『はじまりのうた』が初音源化されることが話題。またTYPE-Bの特典CDには、映画『二度めの夏、二度と会えない君』のアナザー・ストーリーとして作られた新曲や、ファンクラブ会員投票企画にて選曲された初期を代表する『走れメロディー』と『We Gonna ROCK』のセルフカバーを収録される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >