2017/12/20 17:18

サンスポアイドルリポーターの東名阪ツアーがファイナル  動員目標達成で初のメジャーリリースが決定

サンスポアイドルリポーター SIR
サンスポアイドルリポーター SIR
パチンコリポートアイドルユニット「サンスポアイドルリポーター(通称SIR)」が20日、マイナビBLITZ赤坂にて「5thワンマンライブ歌駆変2017 東名阪ツアーファイナル」を開催し、ツアーの動員目標だった1500人を達成した。ライブの最後には、初のメジャーリリースシングルが来春発売となることが発表された。

大阪・名古屋・札幌・東京を巡った今回のツアーでは、東京公演が当初の目標だった1111人には届かなかったものの、大阪・名古屋ではチケット完売となり、合計動員数は1518名に上った。

2011年10月の結成以来、SIR史上最大のBIGプロジェクトの発表を受けたメンバーたちは、思わず涙ぐみ、会場に集まった1032名のファンと喜びを分かち合った。

メジャーリリースシングルは、2018年3月21日にOTODAMA RECORDS より発売される予定となっている。

【メンバーコメント】

■山下 若菜
一期生で一人しか残っていなくて、くじけそうな時もありましたがこのような報告が出来て嬉しいです!
2020年の武道館を目標に、今回のメジャーリリースをきっかけに頑張っていきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >