2017/12/22 05:30

堀田茜、出川哲朗を「一番好き」でも「友達ぐらいがちょうどいいかな」

堀田茜
堀田茜
雑誌『CanCam』の専属モデルで、バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』などに出演して人気の堀田茜さんが、「2018年カレンダー」の発売記念イベントをブックファースト新宿店で開催した。

3度めとなる今回のカレンダーでは、堀田さんの素の自分をアピールしたといい、「今まで出したことがない、飾らないナチュラルな私が見られます」とアピールした。

『世界の果てまでイッテQ!』で共演している出川哲朗さんについて話題がのぼると、「一番好きな芸人さんですね。長時間ロケでご一緒して、素敵な人柄を間近に感じてます。人としても尊敬してます。言わされているわけじゃないです」と堀田さんは笑った。

クリスマスも近づいたが、当日は仕事から帰って寝るだけと言い「365日の1日としか思ってないので、あまり寂しいとは思いません」と語る一方で25歳という年頃に「素敵な人が現れたら、いつかは結婚もしたい」と憧れも口にした。理想は頼りがいのあるタイプという堀田さんに「じゃ、出川さんじゃダメですね」と取材陣から話をふられると、「そうかもしれない。友達ぐらいがちょうどいいかな」と答えて、周囲の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >