2017/12/22 14:33

SUPER☆GiRLSが7周年記念ライブ  浅川梨奈が「メンバーになった」と実感したのは最近のこと⁉︎ …渡邉幸愛がタレコミ

浅川梨奈、渡邉幸愛
浅川梨奈、渡邉幸愛
アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが22日、東京・竹芝ニューピアホールにて、「SUPER☆GiRLS 7周年記念ライブ〜SUPER☆RAINBOW」を開催した。

2010年12月12日にアルバム『超絶少女』でデビューして7周年を迎えた、記念すべき日。この日のライブは、1部では『女子力パラダイス←』を皮切りに、1stシングル『がんばって青春』などファンに人気のシングル曲やアルバム・リード曲を次々と披露していった。溝手さんいわく「スパガの7年間がギュギュッとつまった集大成のようなライブ」だ。

MCではリーダーの溝手るかさんが「12月22日、SUPER☆GiRLS、デビュー7周年迎えました!」と叫ぶと場内から大歓声が。溝手さんは7年前を振り返り「まだ昨日みたいな感じ」と話すと、「それは言い過ぎ!」と他のメンバーから総ツッコミ。

また、この日の最初の衣装は『女子力パラダイス←』のものだが、同曲は2期メンバーが加入する前に発表された曲。2期の浅川梨奈さんは「私、本当にこの衣装を着れたことがうれしくて。衣装の中で“女子パラ”の衣装が一番好きなんですよ!」と嬉しさいっぱいの表情で話すと、同じく2期の渡邉幸愛さんはリメイクされた衣装のフィッティングの時に、浅川さんがこの衣装を着たことで「あ、私スパガになったんだな」としみじみと実感していたことを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >