2017/12/27 05:05

足立佳奈、2017年をしめくくるスペシャルライブ開催 2月28日発売の新曲『サクラエール』を初披露

足立佳奈
足立佳奈
歌手の足立佳奈さんがスペシャルワンマンライブを26日に開催し、2月28日に発売する新曲『サクラエール』を初披露した。

今回のワンマンライブは2ndシングル『フレーフレーわたし』の購入者限定のスペシャルライブとして行われ、その模様がLINE LIVEでも生中継された。

トークパートでは、足立さんは緊張しつつも、2017年の活動を振り返りながらトークを展開。『フレーフレーわたし』についてのトークでは、なんとミュージックビデオで共演した3名の金メダリストを擁するコナミスポーツ体操競技部の選手全員が応援に駆け付けた。そこで『フレーフレーわたし』がコナミホールディングスのCM曲として起用され、正月に放映されることを発表。会場は大きな歓声につつまれた。。

ライブパートでは、「実はこの会場は初めて人前で歌った会場でとても思い入れのある場所です。そんな場所で初のライブができて本当に特別な一日になりました」と語った足立さん。全5曲を歌い終えると、2018年2月28日に『サクラエール』をリリースすることを発表し、そのまま初歌唱を行った。この曲は以前15秒ソングとしてTwitterで発表した曲のフルバージョンとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >