2017/12/28 03:30

elfin’、思い入れ深いラゾーナ川崎で新曲リリースイベント「この場所に立ててとても光栄」

「全日本美声女コンテスト」出身の二人組ガールズユニット・elfin’(エルフィン)が、1月17日に発売する3rdシングル『貪欲スナイパー』のリリース記念イベントを27日、神奈川・ラゾーナ川崎にて開催した。メンバーの花房里枝さんは「2017年ラストの屋外イベントをこの場所で行えてとても光栄でした」と喜びを表した。

この日のイベントでは、寒い中でも集まった多くのファンを前にシングルの表題曲である『貪欲スナイパー』、巨匠・手塚治虫原作のモーションコミック『マリン・エクスプレス』のエンディングテーマソングでもあるカップリング曲『マリン・エクスプレス』など全4曲を熱唱。持ち前の美声と躍動感のあるダンスで、12月の屋外ステージを熱気でつつみみこんだ。

二人にとって、リリースイベントの聖地といわれるラゾーナ川崎プラザは思い入れのある会場だったとのことで、イベントを終え、辻美優さんは「以前、『マクロスΔ(デルタ)』に声優として出演した際に、ご一緒させていただいたワルキューレさんのリリースイベントをここで拝見させていただいて『私もいつかこの場所でイベントが出来たらいいな』と、こっそり思っていたので、今日ステージに立たせていただくことが出来てすごく嬉しかったです!」と思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >