2018/01/05 01:00

アップアップガールズ(プロレス)がリングデビュー「AKB48と対戦してみたい!」

アップアップガールズ(プロレス) (前列)
アップアップガールズ(プロレス) (前列)
「アップアップガールズ(仮)」の妹分グループとして、昨年8月に結成された「アップアップガールズ(プロレス)」が、1月4日の「東京女子プロレス'18」後楽園ホール大会第1試合にてリングデビューを果たした。

アプガ(プロレス)はアイドルとプロレスの二刀流を目指し、2か月半に渡るオーディションを経て昨年8月に結成された。メンバーは東京女子プロレスの練習生としてトレーニングを重ね、12月4日に行われたプロテストに4人全員が合格し、晴れて大会でデビュー戦を迎えた。

4人は「ミウ・ヒナノ」VS「ヒカリ・ラク」に分かれてタッグマッチに臨み、アプガ(仮)のメンバーが見守るなか、ドロップキックや固め技など、練習の成果を見せるワザの応酬で観客を沸かせた。最後はミウのカナディアンバックブリーカーがヒカリからギブアップを奪い、ミウ・ヒナノ組が勝利を飾った。

第4試合の後にオリジナル曲『アッパーキック」』をリングで披露した4人に、アプガ(仮)のリーダー・古川小夏さんは「すごく頑張っている!」とプロレスの成果を褒めながらも「でも、歌はまだまだなので、厳しく指導していきたい!」と叱咤激励した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >