2018/01/05 07:06

吉本実憂、2018年は「もっと自分から果敢に攻めていきたい」

吉本実憂
吉本実憂
2017年9月にリーダーを務めていたアイドルグループX21を卒業し、女優としての活動にさらに力を入れている吉本実憂さん。昨年12月に開催された事務所の晴れ着撮影会で、新年へ向けての抱負などを尋ねた。

■撮影会に参加した感想を聞かせてください。

久しぶりにみなさんとお会いしたのですが、同じ事務所というだけで仲間という気がして嬉しかったです。今年もみなさんそれぞれに晴れ着の色が似合っていると思うのですが、私もオレンジ色が今の自分にピッタリだと思いました。髪をバッサリ切ってから自分でも判るくらい心が明るくなって、一日一日が楽しくって、東京に来てからなかなかできなかった友達もできるくらい社交的になりました。

■2017年を振り返っていかがでしたか?

いろんな役をやらせていただいて、とにかく幅が広がったと思いますね。女子高生やって、OLやって、町娘やって、不良やって。自分で演じながらも、それぞれ同じ人ではなくて、いろんな人間がいるんだなぁと思います。フィクションではあっても、ひとりひとりの人生を生きているので、難しいけれど大切に、責任を感じながら演じてきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >