2018/01/05 10:47

“なにわのブラックダイアモンド”橋本梨菜、大好きなハワイで大胆な姿披露 「FLASH」グラビア

橋本梨菜
橋本梨菜
“なにわのブラックダイアモンド”“日本一黒いグラビアアイドル”の異名をとるグラビアアイドル・橋本梨菜さんさんが発売中の雑誌「FLASH」1月23日号(光文社)のグラビアに登場。「黒さもさらに磨きがかかっていて、新年から最高な橋本梨菜をお届けします!」と黒さに自信を見せる橋本さんだ。

ハワイで撮影されたという今回のグラビア。天候にも恵まれたという。「大好きなハワイなので自分らしくリラックスして撮影していただきました」と充実の撮影になったようだ。

「個人的にレオタード水着が好きで、今回も黒のレオタード水着を着ました。メイクも大人っぽくリップの色も赤くセクシーに、仕上がりもとってもお気に入りです」と紹介する。

2018年になり、「今年はより黒く、より皆さんの活力になるようなグラビアを届けられるように頑張っていきます」と意気込む橋本さんだ。

<プロフィール>
橋本梨菜(はしもと りな)
生年月日:1993年9月13日

サイズ:T158 B88 W59 H85

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き

特技:ダンス、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる

カメラマン:藤本和典

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >