2018/01/06 07:00

国民的美少女・井本彩花「グランプリをいただいて私の人生が変わった1年でした」充実の2017年を振り返る

井本彩花
井本彩花
昨年8月に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で8万人の中からグランプリに選ばれた井本彩花さん。12月には『ドクターX~外科医・大門未知子~』で早くも女優デビューを果たした。昨年末に行われた事務所の晴れ着撮影会で、新年への抱負などを尋ねた。

■事務所の先輩方と撮影会に参加されていかがでしたか。

初めてだったのですが、ぜんぜん緊張しないで、それよりもたくさん先輩方に会えるし、お着物も着せてもらえて、ずっとウキウキな感じでした。

■振り袖を着た感想や気に入っているところは?

このお着物はグランプリの副賞でいただいたものなんです!水色と黄色の着物に黒い帯の組み合わせがカッコカワイイ感じで好きです。

■コンテストで優勝して充実の1年だったと思いますが。

グランプリをいただいて私の人生が変わった1年だと思います。まだ生活が変わったということはないのですが、あれから3ヶ月で女優デビューができるとは思ってもいなかったのでビックリです。撮影では監督さんや、米倉さんとお話出来て、たくさんアドバイスもいただけたので、本当によい経験になりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >