2018/01/16 13:34

【WHY@DOLLインタビュー 1】スウィングジャズで魅せる2018年第1弾シングル「衣装もMVも女性からも評判いいのが嬉しい」

WHY@DOLL 左から、浦谷はるな、青木千春
WHY@DOLL 左から、浦谷はるな、青木千春
札幌出身、“オーガニック・ガールズユニット”として人気上昇中の二人組・ WHY@DOLLが、1月23日にニューシングル『Show Me Your Smile』をリリース。これまでのシングルとはうって変わったスィングジャズナンバーとなっている。青木千春さん、浦谷はるなさんのメンバー二人が、この新曲について、そして2018年の意気込みを語った。

--今回は2018年の幕開けを飾るのにふさわしい、楽しい曲ですね。

千春「とてもポップなスウィングジャズで、聴く人に笑顔になってもらえる一曲です。アイドルでもこういう曲を歌えるんだということをアピールできればと思います」

はるな「華やかな曲なので、歌っていて楽しいです。ただ振付はとても凝っていて難しく、すごく苦労しました」

千春「ミュージカルみたいな振付です」

はるな「歌いながら踊るのが難しい部分もあって、自分たちのものにするのに時間がかかりました」

--衣装も今までとは随分違う雰囲気ですね(右下ジャケット写真参照)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >