2018/01/08 09:49

スパガ浅川梨奈、『有吉反省会』で大きなインパクト “汚部屋”暮らしなど意外な素顔を暴露

浅川梨奈
浅川梨奈
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが、6日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。キュートな見た目からは想像がつかない、“汚部屋”で暮らしていることなどを明かした。

“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチコピーで、グラビアで人気者になった浅川さん。この日の番組では、そんなキラキラした姿とは裏腹に、足の踏み場がないほど物が床に散乱する“汚部屋”で暮らし、ご飯代わりにお菓子を床に広げて食べているなど、意外なぐーたらな暮らしぶりを自ら暴露した。

部屋が汚い理由を問われると「手の届くところにモノがないと気が済まなくて…」とコメントし、さらに「隣に飲食店があって、自宅には夏場にゴキブリが大量発生する」という、かなりハードな環境で生活も告白。

が、そうした生活の中で、独自のゴキブリ退治法を編み出したようで、「私、ゴキブリと意思疎通ができるんです!ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたし、ゴキブリの目を見て『ごめん!そこ動かないでね』と伝えると、動かずに捨てさせてくれる』と会話ができることも明かした。後日オンエア予定の“禊回”ではゴキブリ会話実験を実施するという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >