2018/01/10 01:33

アップアップガールズ(2)、4/21に初ワンマンライブ開催決定 新曲リリースイベント最終日にサプライズ発表

アップアップガールズ(2)
アップアップガールズ(2)
アップアップガールズ(仮)の妹分、アップアップガールズ(2)が1月1日発売のセカンドシングル『どしゃぶりのテラス席/フユトテトテ』の発売記念イベントを8日、新宿マルイメン屋上にて開催した。

昨年12月22日から新曲リリースイベント「#アプガ2との年またぎ16日間」を開催し、この日は最終日。ミニライブではダブルA面となる『どしゃぶりのテラス席』『フユトテトテ』のほかに『両想いの♡しるし』を初披露、終盤にはアプガ(仮)の森咲樹さんより届いた音声メッセージにて4月21日に新宿BLAZEにて初の単独ライブ決定が発表された。

まず、16日間プラス1日の合計17日間のリリースイベントについて、センターの吉川茉優さんは「イベント前は16日連続というのが想像出来なかったけど、実際にやってみて毎日ステージに立ち歌って踊るのは大変で勉強になりました。メンバーで工夫して毎日違った形でステージに立とうと考えたので、お客様に楽しんでもらえていたら嬉しい」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >