2018/01/18 00:23

美声女ユニット“elfin’”3rdシングル『貪欲スナイパー』発売日に集大成的イベント「ぜひ歌詞にも注目して聴いて!」

「全日本美声女コンテスト」出身の二人組ガールズユニット・elfin’(エルフィン)が17日、3rdシングル『貪欲スナイパー』をリリース。その記念イベントを当日、タワーレコード川崎店にて開催した。集まった多くのファンの前で『貪欲スナイパー』と、手塚治虫原作のモーションコミック『マリン・エクスプレス』のエンディングテーマソングであるカップリング曲『マリン・エクスプレス』など4曲を披露した。

この日のイベントでは上記のほか、美声女ならではの“声”をテーマにした『Voice』なども熱唱。その美しい歌声と息の合ったダンスパフォーマンスで会場を熱気でつつみ込んだ。

発売日を迎えてリーダーの辻美優さんは「ビューティーなelfin’、そして今までにない大人なelfin’をこの新曲を通じてみなさんに感じていただければ思っています。カップリングも含めた3曲ともにメッセージ性があり、ファンのみなさんに伝えたい言葉が詰まった素敵な楽曲ですので、ぜひ歌詞にも注目して聴いていただけると嬉しいです!」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >