2018/01/21 02:02

永井里菜「表紙の写真が凄いですが中身はもっと凄いです!」大人っぽさをアピールした新作写真集

永井里菜
永井里菜
グラビアアイドルの永井里菜さんがセカンド写真集『Rinaism』の発売記念イベントを20日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

10月にサイパンで撮影した本作は「テーマは“ファースト写真集より大人になるぞ”で、最初は私らしい爽やか系なカットで、だんだん大人になっていきます。アイドルらしい一面が出たり、ちょっとはだけているところもあったりします。表紙の写真が凄いですが、中身はもっと凄いです!」と紹介。

おすすめのカットについて「セクシーなカットはお尻を突きだしているポーズ。このポーズはちょっとずつ脚をずらしながらのポージングで、グラビアで初めてこんなポーズをとりました。お気に入りのカットはグラビアであまり見せたことのない大人っぽい表情の写真です」とコメント。

永井さんの2018年の目標について「グラビアではみんなに負けないように雑誌に出ることと、何かのイメージキャラクターになれるように頑張ります。プライベートでは自分の車を運転したい。運転するのが好きなので、いつか仕事につなげたい。助手席に座る人ですか?今のところママと妹です!」と語っていた。

<プロフィール>

永井里菜(ながい りな)

生年月日:1992年10月19日
サイズ:T155 B85 W58 H83
血液型:A型
趣味:美味しい物を食べること

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >