2018/01/23 01:31

『ミスグラジャパ!』グランプリに20歳の島崎由莉香「胸に自信がないので受賞が信じられません」

左から大塚びる・宮里ゆりは・島崎由莉香・武井玲奈・桜井みき・佐野水柚
左から大塚びる・宮里ゆりは・島崎由莉香・武井玲奈・桜井みき・佐野水柚
週刊プレイボーイ編集部主催のオーディション『ミスグラジャパ!』のお披露目会見が21日、新宿の週プレ酒場で行われグランプリの島崎由莉香、準グランプリの武井玲奈、週プレ酒場賞の大塚びる、桜井みき、佐野水柚、宮里ゆりはが出席した。

グランプリの島崎由莉香さんは「グラビアはやったことがなく抵抗がありましたが、20歳になり挑戦をしました。グランプリを受賞したのが信じられません。胸がないので自信がありませんでした。遠い存在ではなく、親近感のある人になりたいです。応援をしてくださったファンの方々に恩返しをしたいです」と受賞の喜びを語った。
グランプリ受賞者として1月22日にファースト写真集「3000冊、買ってください!」をリリースした。

準グランプリの武井玲奈さんは「モデル活動などをしていましたが、自分がグラビアをするとは思っていませんでした。オーディション中に心が折れそうになっても、周りの方々に支えられて受賞することが出来ました。応援してくださった方は私の宝物です」と感謝の気持ちを語った。
準グランプリ受賞者として3月に写真集をリリース予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >