2018/01/27 12:17

【三愛水着楽園イメージガール・黒木麗奈インタビュー】「見た目は大人っぽいけどしゃべるとギャップがあるって言われます」

黒木麗奈
黒木麗奈
「2018年三愛水着楽園イメージガール」に起用された17歳の高校生・黒木麗奈さん。歴代就任した菜々緒、木下優樹菜、久松郁実、朝比奈彩、松元絵里花など、卒業生は女優、モデルなどで現在も多方面で活躍し、人気タレントの登竜門として注目されている。各界から注目の集まっている黒木麗奈さんの素顔に迫った。

--まずはこのお仕事を始めたきっかけを聞かせてください。

もともと小学生の頃から菜々緒さんに憧れていて、いつか自分もモデルさんになりたいと目標にしていました。それで事務所にスカウトされたのがきっかけで芸能のお仕事を始めて5年くらいになります。

--三愛水着楽園イメージガールに選ばれた感想は?

これまで舞台などを中心に活動していたのですが、両親もモデルになることを期待してくれていたので、三愛のイメージガールに選ばれてとても嬉しいです。決定を聞いた時は嬉しくて夢みたいな気持ちだったんですが、情報解禁されるまでは友達にも親戚にも話せなくて、早く言いたくて仕方がなかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >