2018/01/27 05:04

SKE48 内山命 & 日高優月による「STRAWBERRY PUNCH」が特別公演「たまたま選ばれた私たちがこんなとこまで来てしまうとは!」

「STRAWBERRY PUNCH特別公演より
「STRAWBERRY PUNCH特別公演より
SKE48内の内山命さんと日高優月さんによる二人組ユニット「STRAWBERRY PUNCH」が26日、SKE48劇場にて特別公演を開催した。

昨年 11月に名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた『第1回 SKE48 ユニット対抗戦』にて、SKE48 内で結成された 18組のユニットの中から1位に輝いたユニット「STRAWBERRY PUNCH」。その優勝特典として行われたのがこの日の公演だ。

ピンクの衣装で登場した二人により、『ガラスの I LOVE YOU』から公演がスタート。『隕石の確率』『好き 好き 好き』とブリブリのアイドルスマイルで3曲を歌いあげた。

客席の歓声を浴びてノリノリの状態でバックヤードに戻ったと思いきや、楽屋では ふたりして「あーもうムリムリ」「ほんまムリ。きっついわぁ~」と、さっきまでのアイドル姿とは一転した態度で早くも弱音を吐露。日高さんはスルメを齧り、内山さんはスタッフにマッサージさせるなどオヤジモード全開のバックヤードでの姿がモニターに映し出されると、客席は爆笑につつまれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >