2018/01/30 01:24

AKB48 込山榛香「他の団体からの挑戦も受ける覚悟があります」と自信 『豆腐プロレス』の興行第2弾が名古屋で開催

松井珠理奈・込山榛香
松井珠理奈・込山榛香
AKB48グループのメンバーがプロレスに挑戦したドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系) のリアルイベントの第2弾『豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館』が2月26日に名古屋で開催され、スカチャンにて独占生中継が行われる。イベントに出演するハリウッドJURINA(SKE48 松井珠理奈) とシャーク込山(AKB48 込山榛香) が26日、都内で取材会に出席し、試合に向けての意気込みなどを語った。

今回の興行は、2017年8月に後楽園ホールで行われた『豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX』の続編となるイベント。メインマッチでは、ハリウッドJURINAとシャーク込山がタッグを組み、オクトパス須田(SKE48 須田亜香里) と道頓堀白間(NMB48 白間美瑠))のタッグと対戦する。

松井さんは集まった多くの報道陣を前に「2回目ということもあるし、地元である愛知県での試合ということで、前回よりさらに期待されていると思っています。是非たくさんの方に見に来てほしいです」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >