2018/02/01 14:14

深川麻衣「言葉の面白さや難しさや重みを大切にして届けられたら」宣伝会議イメージポスターに登場

深川麻衣
深川麻衣
元 乃木坂46で女優の深川麻衣さんが、「宣伝会議 編集・ライター養成講座」の新イメージキャラクターに選ばれ、そのポスターが今月より都内の主要駅にて掲出されている。深川さんは「今まで、宣伝会議さんのポスターに目を惹かれることが多かったので、今回、イメージキャラクターに選んでいただき、本当に嬉しい気持ちです」と喜びを表している。

さらに深川さんは「私も言葉を届ける仕事をさせていただいている一人として、言葉の面白さや難しさや重みを大切にして、届けられたらと思います」と思いを明かしている。

深川さんを起用した新しいポスターは、現在都内の主要駅(東京メトロ表参道駅、渋谷駅、 新宿駅、秋葉原駅など)で 7 月下旬頃まで掲出の予定だ。

深川さんは乃木坂 46 の 1 期生として 、2011 年 8 月に 加入。2012 年 8月の 3枚目シングル『走れ!Bicycle』以降、全シングルで選抜 入り。2016 年 6 月にグループを卒業。その後は女優として活躍し、主演映画『パンとバスと2度目のハツコイ』が今月17日に公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >